昨日は剛くんのお誕生日でした

が、なんか凄いプレゼントを大好きな人からもらった私…。幸せ感じたりして。
さて、昨夜のガコイコも面白かったですね。新体操はご飯を食べながら見てたのでちゃんと観れなかったから今夜もう一度観ます。学級会面白かったですね。ワイワイガヤガヤ。近頃のレター出す人(子供)はツボを押さえてますね。裸まつりは男の子の一生懸命さと大人達の優しさに胸がじーんとしました。ガコイコは文部省推薦番組にすべきですね。暗い殺伐としたニュースが多い最近の日本だけどこのように一生懸命生きている学生さんや人がいるんだ、町があるんだなぁと思うと荒んだ気持ちも少し和らぐし、希望の光も少しは感じることが出来ます。