「雨が来る」鑑賞

今日起きたら17:35でした。どんだけ寝たのでしょう?…13時間くらい寝ました。
「殺人者」のもう少し具体的な感想と東京出張の諸々の日記を書きたいのですが…東京出張の諸々は書かずに終わりそう。
さて、「雨が来る」のビデオは結局探せずお師匠(健ちゃんファン)に借りました。今度一緒に「殺人者」を観に行く一般ピーポーのお友達に予習用として貸す約束をしているので、その前にと今夜観ました。いやぁ〜やっぱり最高〜。何度観てもいいお芝居。健ちゃんは本当に素晴らしい役者さん!「雨が来る」の優しさ、愛情に泣けてたまりませんでした。そしてそれは「殺人者」にも流れてます。いい役者(=三宅健)最高です。「雨が来る」と「殺人者」共通してる小物類に気付きましたよ。