V6仲間の新年会

今夜はカミセンズ新年会でした。参加者はお師匠(健ちゃん)ペコリン(准くん)Qちゃん(剛くん)と私の4人でした。Qちゃんはカウコンに行ったのでその話を聞いたり、V6の話からジャニーズ果ては亀(動物の)やチンパンジーや小料理屋の話まで(いつもの「カミコン観たーい!」話もしっかりありました)して超盛り上がりました〜!!!楽しかったです!ケラケラ笑いました〜!へへへふふふ。
東京の剛くんファンのKちゃんがカウコンの剛くんウチワを送ってくれてそれを受け取ったりもしたのですが、このウチワ相当☆素敵なうちわ☆です(*^-^)b Kちゃんが薦めたことはあります。しかし、私は剛くんの全てが好きだし、Qちゃんもカウコンウチワの剛くんの目が優しくて可愛い〜と大絶賛なのに、お師匠は「剛くんの目が優し過ぎるー、羊だー、おじいちゃんだー、昔の眼光鋭いあの目をもう一度見たいー!」とさすが健ちゃんファン健ちゃんと同じような発言をしておりました…。ふふふっ。