Mステ

kanin2007-01-27


「♪HONEY BEAT」カウコンで見た時はショック受けた曲だったけど段々良くなってきましたね!いい具合に出来上がってきてとても嬉しいです♪いつもガッカリさせられるMステですが昨夜のMステは演出とカメラワーク(ブレはあったけれど)がなかなか良くVの魅力がよく出てた気がしました。
昨夜の私の剛くんのベストは長野くんの肩に手を置いたところでした!可愛かったですね〜。それから曲に合うように作られた戦隊スタイル+馴染みましょう系のダンスも剛くんの踊りはどこもかしこも決まっていてまたまた予想外にカッコ良くってもう惚れ〜ボレ〜でした。(才能とセンスの塊?)さすがジャニ一・ニを争う踊り手さん(by東山くん)です〜。
ちまた&周りでもお髭のない剛くんが評判ですが私はそれぞれに魅力があってどっちの剛くんも大好き♪
次は木曜「うたばん」→金曜「Mステ」今度は「僕と僕らのあした」だそうで楽しみです!