Vシュラン ラーメン編

昨夜のVシュランの剛くんに癒されて病気がすっとんで行くようでした。ラーメンなので?剛くんじゃないかなと勝手に思いこんでスタンバイが出遅れ最初の部分を逃してしまった(ちゃんとビデオ録画できなかった)のですが剛くんが素敵ですごく可愛くって。「可愛い〜!」だの「男前っ〜!」だのPCのTV画面を見ながら叫んでました。最初見た時は湯浅先生と一体どんなコンビになるのだろう〜?と心配しましたがおかしな男の子(園児)をあやすかのように剛くんは湯浅先生の真似をしたり、見守ったり、あげくに「見ちゃらんねーよ、先生こっち来いよ」と呼び寄せたり愛情溢れるその振る舞いにまたまた胸‘きゅーん’でした。いいなぁああいう剛くんも。湯浅先生はV6が好きなんですよね?紳助さんの番組でそんな発言をされていたのを聞いた気がします。‘V7’だなんて超古代ギャグを今時言えるのは湯浅先生くらいしかもういない。湯浅先生が呼ぶ「剛さん」の響きがとても良かった。普通は「森田さん」なんだろうけど湯浅先生の呼ぶ「剛さん」は粋で丁寧で優しい感じがしました。