本日

夜中から朝5時まで(裏番組の「Cannelーa」を横目に)阪本順治監督、主演藤山直美の映画「顔」(1999年作品)を観てしまいました。すごく面白かったです。藤山さんも良かったけど共演者が全て◎。中村勘九郎岸部一徳佐藤浩一、大楠道代國村隼豊川悦司さんらみんな素晴らしかったです。
映画を観終わって満足して寝て11:30起床。それから18時までスキー板、靴、ウェアの手入れ、お洗濯、お掃除、部屋の整理をしました。(働きました)途中昨夜録画した「Cannelーa」のV6特集を観ました。ナレーションで「V6サウンド」て言われてたのが印象に残ってます。そうなんですよね、私は「V6サウンド」が好きなんですよね〜。剛くんが「色々な曲に挑戦させてもらってきた」とか「(♪HONEY BEATは)いい曲なんで」とか話されてました。PVはフルで紹介されなかったんですが評判の6分割画面は明るくていいですね。(これまでのマルチアングルの学習が生きてる?)素敵です。これまでのPVについて紹介しているところも良かったです。私はやっぱり「♪愛メロ」のPVが好きかなぁ〜?「♪太陽のあたる場所」も好き。何かActシリーズ観たくなってきました。