今週もあと3日です

やることが沢山あるのであっと言う間に2日が過ぎました。時間を大切に使わなければ。
PCを開けるとすぐ時間が経ってしまうので平日は自宅PC使用禁止にしたら週末も見なくて1週間以上開けていません。メールとかチェックしないといけないのですが。
今夜はガコイコがありましたね。家に帰ったらガコイコ見ながら夕飯食べて出来るだけ早く寝て明日こそ早く帰れるように頑張ろうっと!
忘れてしまいそうですが今度の日曜(BS2 18:00〜18:50)は「ザ少年倶楽部プレミアム」があります。週末は旅行なのでバッチリ予約しなければ!聞くところによると新曲の「♪僕と僕らのあした」をフルコーラスで歌われるそうですね。たっぷりV6の音楽を味わえるのですね!超楽しみです♪