少年倶楽部プレミアム

昨夜帰ってから「少年倶楽部プレミアム」を観ました。「♪HONEY BEAT」は好みの曲とパフォーマンスじゃないけど剛くんが百万ドルの笑顔で歌ってくれるところは最高に大好き!「♪僕と僕らのあした」もまだ私的に評価しきれてない位置にある曲(「♪強くなれ」の立場は…)ですがV6が今だから歌える曲だと思います。難易度が高そうな曲。そういう曲に挑戦してくれるV6はやっぱり大好き!歌いこなすとさらに名曲になりそうですね。「♪僕と僕らのあした」の曲についてこのように考えた後「♪HONEY BEAT」について再度考えてみるとこれもすごい挑戦曲かも…だって平均年齢30歳でむちゃくちゃアイドル曲ですよ。しかもこの時代のトーンに逆らうような人に夢と希望を笑顔とコスプレ付きで与えるような曲ですよ。(唱歌?)V6はほんと懐深くて器大きいグループなのかも。規定外のすごいグループなのかも。ちゃんと付いていかねば!なんか考えてたら段々色々な音楽番組での御披露目を観るのが楽しみになってきました♪