秘密の花園

ここ毎朝「♪旅立ちの翼(HIP HOP Ver)」で目覚めてます。うっとりする歌声です。
さて、あんまりTVドラマを熱心に試聴しない方なのですが(映画派)今クールは割と観ている気がします。昨夜は夕飯食べながらガコイコを観ようと思ったのですが家に帰ったらちょうど22時だったので「秘密の花園」を観てしまいました。このドラマ深夜ドラマみたいな感じで演出に個性があります。出演者は釈由美子さん、寺島進さん以外あまり興味を持って観始めたわけではないのですがその知らなさ加減がこれからはまっていく要素になりそうかも。寺島進さん今クール連ドラ2つも出てますよね?お茶の間に似合いそうにもないのに…。1回目の出演はお茶の間に馴染むように少し抑え目かなぁ〜?と思っていましたが、昨日はキテました!危なかったです。ヤッテました。でもそんなのが面白かったです。
昨夜ガコイコ観れなかったので今夜観ます。剛くん&長野くんの‘出来るだもん’コンビが登場するそうで楽しみです。あと‘恋と弾丸’コンビも体張った笑いをとっているとかPVも楽しみです♪