ヤバイ

すっかり昨日(19日)日記を書くのを忘れて寝てしまった…。今日(20日)から淡路に一泊旅行でその用意に没頭してました。寝たのが3時…今眠いです。バスで爆睡しましょ。では昨夜のつもりで日記書きます。
ドラマ「わるいやつら」を観ました。家族が観ていたので仕方なく観ました。あんなにわるいやつらがいるのだやだやだやだなぁ〜と思いながら観てて気持ち良くなかった(負の部分が大きくて)です。しかし人間の醜い部分もしっかり見ておくのも大事なのかもしれません。ドラマ嫌だったのですが“美術”さんすごく良い仕事されてるなぁと思いました。
日曜は帰って来るのが遅くなりそうなので「少年倶楽部プレミアム」はバッチリ予約録画しました♪
坂本くん舞台「ノーマンズランド」決定おめでとう♪ストレートプレイですか?新しい挑戦ですね!