今夜は映画

今日はこれからイ・ビョンホンファンの友達と一緒に映画「夏物語」を観に行ってきます。泣くらしい…。
今朝は「ズームイン」を捨て「朝ズバッ」を寝ぼけ眼で見ていましたが私が見ている間はV達登場しなかったような?その代わり東国原宮崎県知事を見ました。
今会社退社して友達との待ち合わせ前に一人でお茶しているのですが、ここに来る前にCDショップに寄ってV6の新CDをチェックしてきました。(購入は一括してお友達に任せていて私が受け取るのは明日か明後日になる予定です)CDジャケット見て気になったところ。面の衣装と裏の後ろ姿の衣装がどうも一致していないのでは?後ろ姿のパーカーが剛くんだよね?(ま、あんまり大したことではありませんが…)最近大人おしゃれカッコイイ系で攻めていた(←私好み)V6チームでしたが、曲調もジャケット見ても今回は「若返ろうよ!ポップに行こうよ!明るく行こう〜!」とホント応援されている感じです。このまま夏まで「♪HONEY BEAT」路線を行くならば…夏コンもはっちゃけスタイルになるのかな〜?衣装とかも〜色々想像すると楽しみです。