無事戻ってきたパスケース(剛くんとカミセンとV7のシール付)

kanin2007-01-29


何故か西ノ宮駅に預けられた私のパスケース。今朝出勤前に取りに行きました。(拾って届けてくださった人ありがとうございました!)それにしてもボロボロなパスケース。なんかずーっと新しいものを買いそびれています。2月こそ買い替えようかな?
今部屋のPCで「V6 Very best LIVE 1995〜2004」DVD観てますが魅入っちゃいますね〜。1曲目から観てますがほんと面白いグループですね。よくこの6人が集まって結成されましたよね〜。今過去を確認するとホント奇跡の出会いとしか思えません。(ジャニーさんほんとにありがとうございます)今このDVDを観ているとV6の歴史が映像でちゃんと残っていることに大きな幸せを感じます。そして今観てもめちゃ魅力的〜v(^-^)vあ〜寝なきゃいけないのに止められない。「♪愛なんだ」が流れています。子守歌にはなりそうもない…。興奮して眠れない。
そういえば今朝Vコンの夢みて剛くんも登場して少しお話しをしたのでした…。幸せな夢ですね。「♪Darling」が流れています。こうなればラストまで観てから寝ることにします。