TV駅

剛くんのお当番だったので買いました!剛くん素敵でした。お正月ゴロゴロ過ごしててお餅を14個も食べられたそうな♪可愛いな♪長野くん意外のVメンはみんなどこにも行かなかったそうで彼女と楽しく過ごしたのかなぁ〜?
剛くん舞台への興味が高まっておられるみたい…一生に一度の舞台(「荒神」)と思ってたのだけど次期待してもいいですか?わ〜わ〜(>_<)今から心臓がドキドキしますよ。
NEW CDをまだ手に入れてないので今日はアルバム「HAPPY」を聴いていました。久しぶりにじっくり聴いた「♪SPEEDER’S HIGH」がめちゃ新鮮でカッコ良かった!です。2001年カミコン!(超〜素敵!ヤラレタ)と2002年Vコン(技あり!)が思い出されます〜。
学校へ行こう!MAX」も前半観たのですが(剛くんが可愛くて〜)感想は明日にします。明日は「うたばん」ですね♪