レプリカ①

関西では昨夜放送でした。帰ったら23時でそれから晩御飯(唐揚げでした)だったので食べてすぐ寝るのはまずいかなぁ〜と思って起きてたので「演技者。」をオンエアで観ることができました。
坂本くんの表情の演技上手でした〜。「室温」のようなちょっとホラーちっくな作品ですね。ストーカーされる潤子?役の女優さんの怯える演技熱がこもってました。演出の西川誠也さんは健ちゃんの「ビューティフル・サンディ」を演出をされた方ですよね?今回も色にこだわられているのではと思う映像がありました。坂本くん座ってキッチリしているとスタイルの良さが目立ちますね。奥さんとテーブルに向かいあって座っている、家庭を持ってる姿を見せている場面はなんでしょうか?なぜかとてもセクシィでした。