TV雑誌、ぴあ

TV雑誌をチェックしたら楽級新聞に剛くんが載っていた。ファッションも笑顔も良かったのでいつもの書店で購入しました。「喰いタン」をやっていた頃はしょっちゅうTV雑誌を買って剛くんのところだけ切り抜いて姉にあげていた。録画好きな姉は番組チェックに活用していた。「喰いタン」が終わった。姉から「最近TV雑誌買わないなー。」と言われた。
今日素敵な剛くんのお蔭で久し振りにTV雑誌を買った。姉喜ぶだろうな〜。
昨夜のイノっちのドラマが楽しかったせいか?Vサマコンが決まって心が豊かになったせいか?今日めちゃくちゃ体調いいんです。(^^)こんなに良いのも久し振りです。嬉しいな♪ヤッホー(^O^)