劇団演技者。

月曜予約していた(関西です)坂本くんプレゼンツ「劇団演技者。」を昨夜観ました。ミュージカルスターが紹介する嵐櫻井くん主演のミュージカル。坂本くん先輩らしく色々アドバイスされてました。櫻井くんお兄ちゃんに聞くみたいに色々聞いてて可愛かった〜。木更津キャッツアイの試写会の舞台挨拶でキャッツメンバーでアカペラされた時すごい恥ずかしそうに歌ってた櫻井くん、驚くくらい可愛いかった。(その時の准くんは頼もしかった)櫻井くんは頬っぺたがとてもキュートですね〜。(^o^)
坂本くん舞台の練習を一通り見終わった後、目が潤んでた。感動されたんでしょうね〜。アニバコンで剛くんが長野くんのことを「長野くんは‘うぶ’だ。」と言われてましたが坂本くんも少年のようですよね。よく思います。坂本くんの舞台はいつあるのかなぁ〜?