映画「かもめ食堂」

今日は会社をサッと終えて(仕事はたっぷりあるのに)同僚ITちゃん、先月退社されたOKちゃんと映画「かもめ食堂」を観に行って来ました。
癒されました〜◎フィンランドの風景と光と食堂と食器類とお料理と俳優さん達に。昨日、今日と仕事が煮詰まって煮詰まって全然まとまらず、来週1週間で休みに入るし、私が少し関わった仕事が幼稚だと言われるし〜ちょっと空回り状態でモチベーション下がってきてたのですが、来週も頑張るゾー!とエネルギーが溢れてきました!これだから映画って好き!
かもめ食堂」のパンフレットとポストカードを購入しました。予告編でやっていた「間宮兄弟」面白そうだなぁ〜って思いました。
帰り牛タン屋さんで食事して、カフェでお茶してIちゃんOちゃんとたっぷりおしゃべりして楽しかったです。(^O^)二人にお気に入り剛くんの携帯待受画像を「素敵でしょ♪」と見せたら「すごく素敵!」と言われました(^^)フフフ
Iちゃんがダイエットしたいと言うので准くんお勧めのバスソルトを紹介しておきました。