イノっちTVジャック

今日はほんとイノっち一日中TVに出られるのですね〜。(J−WEBスケジュール最近ちゃんと出してくれてるね)全て録画したかったけど…テープの準備とか間に合わず「徹子の部屋」「愛のエプロン」と本編「警視庁捜査一課9係」を予約してきました。
我が家の姉は古代人で堅物です、そしてあまり人を褒めたりしません、犬と象さんが好きです。猫は以前家にツバメが巣をせっせと作っていたのですが、猫が来て飛び付いて巣と卵を潰してしまいました。それ以来猫はあまり好きでありません。見るTVはNHKが中心で、あと「徹子の部屋」と「探偵ナイトスクープ」を好んでいます。芸能人・有名人は「徹子の部屋」で知ることが多いです。V6のメンバーについてはよく知りません。剛くんは「君を見上げて」を観て中々良かったという感想でした。
そういう姉ですから昨日家に帰ったら「明日「徹子の部屋」にイノハラカイヒコっていう人出るで〜」と教えてくれました。(^_^;)
残念ながら剛くん、准くんの「徹子の部屋」出演は見ていない姉。「徹子の部屋」に出たら姉の芸能人リストに追加されます。
ビデオの予約は姉が主導権を持っていますが、V6に関してだけは私に譲ってくれます。剛くんを見て「この人のどこがいいの〜?」と聞く姉、「可愛い…可愛いやん…。」と答える妹(私)そして姉は「可愛い…か???」剛くんの魅力を感じることができるにはそれ相当の善行をつまなあかんねん!(?)わかる人だけにしかわからへんすごい幸せなことやねん!