イノっち映画主演

ペコリン情報「おはよ!朝日新聞主催の試写会、当選した人は先週の土曜に届いてるみたい。残念…(>_<)ところで、kaninちゃんの好きな岡田恵和さん原作『天国は待ってくれる』でイノが映画初主演するらしいね!どんなんだろう?原作知ってる?」
うーん残念ながら原作知らないです。書き下ろしでは?少しコメディが入った悲しいストーリーになるのかな?
岡田恵和さんはNHK朝ドラ「ちゅらさん」の脚本家さんです。私が好きなのは菅野美穂さん主演の「イグアナの娘」でこれが岡田さんの脚本でした。あと桃井かおりさんのドラマも良かったです。
イノっちも映画出てくれて嬉しいな♪(私映画好き)素敵な作品になりますよう〜に!