あと1日だぁ〜(^O^)

kanin2006-04-28


GWまで後1日となりました。しっかり働かないとね。
昨夜はVシュランを観終わった(途中、HUDDVDの宣伝がありました♪最後に健ちゃんず舞台の宣伝があり、勘違いして思わず電話に駆け寄ってしまいましたよf^_^;)後、2003年VコンVVプログラムを最初から「♪COME WITH ME」まで鑑賞して、今朝は朝食食べながらイノっちのドラマ9係のラストの方を観て「♪グッディ」を2回聴きました。いい曲だなぁ〜。(^O^)
昨夜「TV〇あ」を購入する前にCDショップ覗いたら入口のところに2、3のお勧めCDと一緒にV6の映画「ホールドアップダウン」のDVDが店員さんのお勧めコメント付きで並んでいました。ここのお店Vに優しい気がする〜良いお店です。→“十字屋京都ポルタ店”皆さん買ってあげてくださいね〜。素晴らしい作品ですし〜。いっぱ〜い売れればいいな♪