徹子の部屋(イノっち)

kanin2006-04-21


今夜は「サムライ7」水泳で無さそうですね。
昨夜寝る前に録画していた「徹子の部屋」を観ました。イノっち最初から最後まで緊張気味でかしこまられてましたね。他の方のブログでも言われてましたが、V6アニバコンの映像が流れたのがすごく嬉しかったです。V6の素敵さが伝わってくれたら良いなぁ〜♪と思います。ランドセル背負っているイノ子ちゃん可愛いかったです〜頬っぺたがプクーっと膨らんでて可愛い。
徹子の部屋」徹子さんがゲストよりよくしゃべってるとか色々視聴者の好き嫌いがあるみたいですが、久しぶりに観て丁寧に作られている上質のトーク番組だと思いました。