DVDゲット!

ようやく注文していたDVD「零のかなたへ」と「ホールドアップダウン」を本日手に入れました♪(坂本くんファンの乙女さんに会社まで配達してもらいました。)嬉しいな♪今仕事の帰りですが今週はなんかすごく忙しい。家を朝8時に出て23時に帰ってくる生活です。このまま5→6→7→8月といきそう。8月のVサマコンを目標に平日はがんばって働きます!
今夜は新曲「♪グッディ」ちゃんと流れたかな〜?帰ったら即チェックしよう〜。
昨日はガコイコをリピートして2回鑑賞しました。おとといは先週のガコイコを再度観てました。昨夜の競馬学校は面白かったです。何が面白いかって、健ちゃんの騎手ヘルメットが異様に似合ってるところが一番大笑いしました。准くんが騎手乗りした後立てなくなってるところも面白かったです。長野くん、健ちゃん、准くんがうだうだしてるところにはほんと癒されます。Vってどんなコンビ、組合せでもいい味が出て微笑ましいです。
先週のガコイコ保育士はずーっと「剛くん可愛い、可愛い。」と言い続けてしまいます。どうしてあんなに可愛いのでしょうね〜?弘道お兄さんとご対面のあたりでは何気に両手を前に伸ばしてグーしてて可愛いです。
今週のTVステのお当番は准くんでした。(まだ内容チェックできてません)