学校へ行こう!MAX

ガコイコ観ました〜o(^-^)oすんごい、すんごい剛くん可愛かった〜(^O^)可愛かった〜。東大受験生に付き添う剛くん、こ洒落ていて素敵でした〜。
未来の保育士を応援するコーナーはおちゃめでイタズラ好きな剛くんをいっぱい見れて楽しかったです。N〇K玄関前で爽やかさを出そうとして噛んじゃって長野くんに「プレッシャーに弱いんだよ〜」と照れて泣きつくところが可愛いかった〜。もう私胸ドキドキ(>_<)でした。それから園児相手にう〇ち話をするところも面白かった〜です。(^o^)/今日生剛くんに会いたいなぁ〜とすごく思いが募ってたのでガコイコでたっぷり剛くんに会えたのはとても嬉しかったです!
剛くんを見ているだけで幸せになれます♪♪♪