本当に嬉しいこと♪

世間のみなさん、グッドモーニン!
Vコンがあるのですよ!夏コンですよ!あっても秋か冬かと思ってました。嬉しくて堪りません!が、しかし日程が〜苦しい…。(>_<)
昨年の石川(←本当に楽しかった)、札幌、福岡が超楽しかった(id:kanin:20051230、id:kanin:20060117)だけにできるだけ地方に行きたいけど日程が悪すぎるよん(>_<)でもやっぱり一部行くことにしました!
夏コン参加予定を昨夜から今朝にかけて考え抜き決めました!
会社の夏休みが8/12〜20なのでその前後は休み取るのが難しいけどちょっと無理くり参加を予定してます。でもチケットが取れるかどうかが問題ですね〜。大阪はどうなるんでしょう〜?オーラスなんてすごい競争率になりそう〜。恐〜い(>_<)隅の隅でもいいから是非入れてください、お願いします。m(__)m
アニバコンのオーラスが名古屋で11周年コンのオーラスが大阪ですか、各地回ってくれてるのかなぁ〜?嬉しいな♪
一部のブログで「マナーが最悪な大阪がオーラス」とかひどいこと書かれてます。確かにマナー悪かったかもしれないけど、アニバコンの大阪私的にはすごい良かったです〜。今も思い出すと楽しかったことの数々(MCとかV達の熱のこもったパフォーマンスとか、通路に現れなかった公演もすごい良かったし)が思い出されます。あ〜大阪でVコンオーラスを迎えられるなんて本当に夢のようです♪(もし入れるなら、というか絶対入りたいです)とても嬉しいです!(^O^)/