警視庁捜査一課9係②

すんごい面白かった〜です。23時少し前に帰ってきて夕飯食べながら観てたんですけども、イノっちの演技が素敵♪あの役とイノっちすごく合ってる!イノっちの演技に観入ってしまって途中Vの新曲「♪グッディ」ことのすっかり忘れてしまったくらい。イノっちいい仕事されてます〜。
最初の方でイノっちが「とにかく俺はそんな命令きけませんから。」と言って、渡瀬さんが「おれ命令してないよ。」と言った時のあのイノっちの表情最高〜!でした。最初から最後までドラマのイノっちの演技に釘づけでした。本当に楽しかった〜。(^O^)いいものを観ると何と言うか心晴れやかになりますね!早くも来週が楽しみでなりません!
ラスト「♪グッディ」聴きました。いい曲です。よっ「技有り1本!」みたいな感じの曲♪大好きです!早くV達が歌うところが観たいです!