「フライ,ダディ,フライ」鑑賞2回目

新しい映画館二条TOHOシネマズに「フライ,ダディ,フライ」を観に行ってきました。フライ…は試写会に続いて2度目です。2度目良かった〜。初めて観た時より良かった気がします。スンシン=准くんは美しく逞しく、おっさんは情けないけど、カッコ良かった〜。映画途中からポロポロ泣いちゃいました〜。映画館も良かった。思っていたより大画面で音も良く、一緒に観たペコリン(准くんファン、今日が9回目の鑑賞だったよう)は座席も良かった〜と言っておりました。准くんこの作品で宝物がまた一つ増えたね。良かったね。
映画始まる前と終わってからペコリンと准くんの話とV6の話に花を咲かせました。楽しい一日でしたー♪今日という日よありがとう〜。
ちなみに一緒に鑑賞した姉の友達は「面白かった!」そして姉は「勝つってことは素晴らしい。でも岡田っていう人はあんなに強ないと思うな〜。」でした。そりゃそうですが〜強いのは、岡田じゃないしースンシンだしぃ〜。