准くん

昨日「フライ,ダディ,フライ」をまた観て、色々な雑誌に載っている准くんのインタビューとか読ませてもらって准くんいいなぁ〜って思いました。一生懸命自分を守ってがんばってる姿がとてもかわいらしく、母性本能に訴えてきますね。壊れそうなガラスの青年、准くん。准くんファンのペコリンが准くんの母のような気持ちになるってよく言ってますが、その気持ちちょっぴりわかる気がしてきました。
誤解を受けると困るので言っておきますが、いくら准くんがかわいく素敵でも…私の一番は森田剛くんです!‘豆’が絶対一番大好き!です!これは絶対変動いたしません。(でも、昨日ペコリンに「kaninちゃん!健ちゃんに負けてるよ!!」と真剣に指摘されました…。健ちゃん強力過ぎ!だもん…。トホホッ。)