豆の夏休み

M○OJOを見た。今日は荷物があったので買うのはまたの日にして、サラっと立読み。上記のタイトルは剛くんのページを見た時に思い浮かんだタイトルです。かわいいなぁ〜。コメントの「ひゃらひゃら笑う」っていうのもいいなぁ〜。かわいいなぁ。かわいいなぁ。かわいいなぁ〜。みんなが心配してるコンでの剛くんの髪型はどうなるんだろうなぁ〜。10周年だからDVDとかに収められるよね?剛くんのその時のスタイルが10周年記念コンDVDに残るんだねぇ〜。どんな剛くんも剛くんだから私は良いのだけど…。どうなるんだろうねぇ〜ドキドキ。剛くんは髪があってもカッコイイし、髪がなくてもかわいいし(またカッコよくもできるし)いい素材の人ですねぇ〜。