徐々に

0:00まで寝ることを目指し、できるだけ規則正しい生活を心がけています。徐々に体調と頭の調子、気力と整ってきました。この調子でがんばろうっと。
今日も19時半頃に退社して21時半頃家に戻ってきました。またまたガコイコの「社交ダンス」を観て一通り笑った後、お茶碗を洗いながら2003年夏コンVバージョンを観ました。久しぶりにVバージョンというかコンビデオ観て『あ〜、V6のコンサートってこんな感じだったよなぁ〜』って思ったりしてました。ビデオはラストの方だったのでVメンの感極まった表情に胸がキュンとなりました。
お昼休みに同僚に近頃の体調不調を訴えてたところ「近頃V活動ないからですねー。」って言われましたけど、私毎日独りV活動はしてるんですよぉ。