ジャニウェブ

「いのなき」を読もうとアクセスしたら、帯ニュース?で「V6主演映画ホールドアップダウン★詳細はATTENTION→映画をチェック!」とあったので新しい情報が!と覗きに行ったら、全く、全然なんの詳細情報も無かったよ!プンプン!3回くらい、チェックしては戻り、チェックしては戻り、ページ更新しては戻りしたよ。(今も見たけど情報なかった!)ジャニウェブに踊らされたよ〜。プンプン!私が、どれだけこの映画に期待しているか〜?全然わかってないなぁ〜。乙女さん(坂本くんファン)が映画館に前売り買いに行ってくれるというので既にシングルチケット3枚買って来てもらって、今日はペアチケット5組頼んだのよぉ〜。もう知合いにチケット+パンフ+ポップコーン+コークセットであげてしまいそうな勢いなくらい期待してんだから〜。本当に映画が好きで、大スクリーンでV6が観れる!と思うだけで今から大興奮なのだから〜。
では、おやすみなさい。