Vシュランなど

今日も長野くん勝った。ほんと負けないですねぇ〜。健ちゃんがカトちゃんに説教してたー。面白かった。
今日は会社終わってから用がありました。用が済んでから二条TOHOシネマズに鑑賞2回目となる「フライ,ダディ,フライ」の土曜日の座席指定席券を取りに行きました。ちょい不便だけど映画館はさらっぴんでいい感じでした〜。今日から座席指定ができるのでまだ早めだったようでいい席を選ぶことができました。私は准くんファンのペコリンと観に行きますが(ペコリンは何度目の鑑賞かなぁ〜8度目?)、姉も招待しました。姉は姉のお友達と行きます。映画館集合で並んで計4人で鑑賞します。個性的な姉はどんな感想を持つのだろうか〜?姉も映画大好き人間だから感想楽しみです。またペコリンに姉を紹介するのも初めてなのでそのご対面がどうなるか?それも楽しみです。(さんざんV仲間に姉のことを色々話してきたから…、今どきの芸能人を全く知らない姉。V6でわかるのは剛くんと准くんの顔くらい、名前は知らないと思う。剛くんは「君を見上げて」を観たから、准くんは「タイガー&ドラゴン」を観たから。最近は「徹子の部屋」で有名人及び芸能人に関する知識を仕入れている姉。面白い人物です。)
色々ありますが、純粋に「フライ,ダディ,フライ」を観るのもとって〜も楽しみです!いい休日になりそうだなぁ〜。