「プロデューサーズ」を益々観るのが楽しみになってきた♪

残業から帰宅して夜中0:00過ぎから夕飯を食べながら、我慢ができなくて「学校へ行こう!MAX」を観ちゃいました〜!めちゃくちゃ面白かったです!特に社交ダンス!何なんですか?あの面白さは〜?はぁー久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑いました!イノ&博コンビ最高〜。長野くんの「ゴキブリみたい。」とさらっと吐くセリフ、面白い!このコンビなら心配することは無い!絶対「プロデューサーズ」は傑作になる!って確信しました!お二人、お稽古がむばってね!あ〜ほんと楽しみだー!
イノっちなんか格好がピエール何とかというマジシャンみたいだった…。ゴキブリだし〜。逆に長野くんは男前でしたね、麻里亜ちゃんに誘惑されるように絡まれた時の爽やかフェロモンがいい感じ(美しさがあった)でした〜。