突然ですが「ほんじゃに」

V6以外のジャニーズには全く興味の無い私ですが、例の事件で当人が所属しているグループを見てみたくなってたところ、舞台「吉原御免状」紹介番組を録画していたら偶然一緒に「ほんじゃに」が録れていて、見ることができました。横山くんは「東亜悲恋」で知ってるし、渋谷くんは「NEVER GONNA DANCE」で知ってるけど(でも‘しぶたに’って読むのは知らなかった)他のメンバーは全く知りませんでした。でも「ほんじゃに」面白かったです。やっぱり「大阪弁」は和みますねぇ〜。番組で北海道を紹介していましたが、カヌーが気持ち良さそうだった。
色々ありますが、かんじゃにの皆さんも、にゅうすの皆さんもともかく今のお仕事がんばってアイドルを全うしてくださいませ。外野も外野、場外からですが応援しています。