低調ですが、張り切ってます〜。

どうも日曜からの体調不調を引きずっております。食欲もなく…。仕事は精一杯やっておりますがどよよ〜んとしております。が、剛くんのことだけは別で、全ての力を振り絞って活動しております〜。
観に行きたい公演を決めました!!会社に平身低頭で1週間のお休みをもらったので東京公演が中心となります。
そしてお友達と相談を始めました!
ワク☆ワク☆してきました〜♪(体はしんどいですが)
剛くん、舞台で初めて大阪以外の地方で公演されますね!楽しみです〜♪
さて、本日NHKーHiで少年倶楽部プレミアムの放送がありましたよね?日曜から地デジになったので録画予約しました♪(アンテナ立ってないのですがNHKーHiは入ります)帰って観るのがめちゃ楽しみです。姉にも無理矢理見せよう〜。