久しぶりの雨

でもこちらはそんなにひどい雨でなく、しとしとと降るくらいでした。昨夜もあまり寝られず(友達からは睡眠障害じゃない?って言われました)、1時間半の睡眠であまりにも寝られないものだから、朝方からV曲をガンガン聴いていました。そして本日はゆっくり過ごしてました。V曲を聴きながら鶴を折って、「PU−PU−PU−」を第10話まで観ました。やっぱりいいですね。このドラマ。沢山のものが詰まっていて、真剣だなって。真剣ないいドラマだなって思います。隼人(剛くん)がお父さんと並んで牛丼を食べる後姿…すごくいい画でした。今日のV曲鑑賞で響いた曲は「愛をコメテ」でした!う〜ん、この曲もコンサートで聴いてみたいな♪