記念日☆

今日で「愛のMelody♪」を始めて丸6年経ちました。昨日昔のこと考えたりしてました。
2001年夏コンでV6の本格的なファンになりました。
2002年台湾コンで剛くんに惹かれ始め、
2002年カミコンラストで剛くんを好きになりました。
2003年カミコン札幌で初めて剛くんに触れました。(kaninちゃんが剛くんの首をしめた!byお師匠)剛くんの笑顔に‘きゅん’としました。
2004年9月29日ブログを始めました。
2005年春剛くん初舞台「荒神」鑑賞。剛くんの素晴らしさを感じました。
2005年秋冬10周年握手会、剛くんに気持ちをストレートに伝えました。ますます剛くんのことが大好きなりました。
2005年アニバコンを最前列で観て嬉し泣きしました。V6のハーモニーはキッラ☆キッラ☆の極上級=天使の歌声です。
2008年新春舞台「IZO」で観たかった剛くんの時代劇が観れました。その殺陣の素晴らしいさに感動しました!!
2008年秋忘れられない、一生の思い出となった剛くんソロコンがあり東京生活をしました。お台場の剛くんフォエバー。
2009年夏6年振りのカミコン、その前に…ハログバミニアルバム♪は私のモストフェイバリットCDで〜す〜。
2009年秋韓国&台湾ツアー。婆ず1、2号ととっても素敵なコンツアーをしました。
2010年新春まさかまさかの寺山修司作品蜷川演出の「血は立ったまま眠っている」観劇。剛くんの全魂の演技に震えが止まりませんでした。
そして2010年秋現在に至る。
剛くんとV6が大好きな気持ちはずーっと変わらずです。自然に☆高値安定☆です。
剛くんとV6をこれからも愛でさせていただければ大変光栄です!!