夜更かし

昨夜はカミコン2009をフルで観てしまい、それから映画「SP」試写会でV6の主題歌の発表とかなかっただろうか?とネットチェックをしたりしていたので(情報はなかった)寝るのが遅くなって、今朝はまた体調不調〜(>_<)でした。健康管理がなってないですね。平日のDVD鑑賞はそこそこに抑えなければ。
しかし、カミコン!素晴らしかったです〜☆地デジで初めて観るのはカミコン!と決めていたのですが、やっぱり相変わらず素晴らしかったです。大きな画面で観るカミコン、あらためて感動しました。素晴らしいカミセンに!!!アイドルを全うされてる3人、そのクオリティは天より高く↑宇宙へ届く↑↑勢い↑↑↑です!素晴らしい人達のファンで本当に幸せです〜☆(*^o^*)♪