会報その他

今日は体調少しましです。
昨夜録画したハイビジョンの「少年倶楽部プレミアム」の「OK」観ました!超綺麗〜超カッコ良かったです〜!姉は私の後ろで静かに見ていたような気がします。
皆さん絶賛のジャニーズネットのV6の動画観ました!たっぷり6分弱見応えありました!べたな私はもがれるりんごな准くんが面白かったです。准くんて自分発信の楽しいことをした後一人でムフムフ笑うのが面白いですね。剛くんはしょっちゅうメンバーを見られていて可愛らしかったです。家族のような温かい雰囲気のする映像でした。
にこ健の健ちゃんのお洋服も見させてもらいました。添えてある英語の言葉がとてもキュートだなぁ〜と思いました。とってもセンスある一言なんだもの。写真も☆
お家のヤグルマソウがまた一つ芽を出しました。可愛がっています〜。
「PU―PU―PU―」は週末観終わりました!みんな元気で希望に溢れているラスト気持ち良かったです。隼人、陸、和哉はあの後アイドルとしてデビューしみんなを幸せにする素晴らしい☆アーティストになります。チャンチャン。
剛くん舞台「金閣寺」のスケジュールを記したいので2011年ダイアリーを購入しました。
会報#77。お写真が素晴らしい。さすが岩永センセ。いつか個展を開いてください〜。会報で一番感激したのは読者コーナーの読者の人達による15周年記念のベストソングイラスト。どれも素敵で☆温かい愛がこもっていて感激しました!!