3連休終わり

また、体調悪くてちょっとゆっくりしていました。少しずつ戻ってきてその後はお洗濯や前からやっている雑誌類の整理の続きをしていました。2009年6月まで終わりました。
今日久しぶり(2日振り?)に「only dreaming」の特典DVDを観ていたら‘涙’が出てきました。神戸オーラスVコンで熱唱するVメンを観ていたら…。だって、ですね、前日急遽「最後だから、やろう」って、Vメンみんなで決めてくれて。その時まで歌割りも分かってなかったって。Vコンの最後に届けてくれたその歌声にあらためて、感激でした。『ほんとに、ありがとう』って。そして、特典DVDにその時の感じのまま、ライブ感を大切に、映像にしてくださったavexのSTAFFの皆さんにも感謝です。