超素敵すぎる“踊る阿呆”

昨日から体調が悪く、今日はサッサと退社してきました。
アナログ家族な我が家に昨日初めて地デジTVが来ました。でもアンテナが立ってないから全番組がちゃんと映りません。TV大きな画面なのを張り切って買ってもらったけれど「大きすぎる」と家族に評判が悪いです。(勧めた私に白い目が…トホホ)試しに「only dreaming」のPVをチラッと観ました。早くカミコン、そして「IZO」などなどを観たいです〜。
先週健ちゃんの「胸きゅん」が終わりましたね。予約録画に失敗して見れませんでした(悲)健ちゃんはオシャレさんだからお洋服やアート関連の番組をして欲しいなぁ〜☆
こないだ述べもれていましたが、「Myojo」健ちゃんのお祭り記事のコメントで「やっぱりどうせなら、僕はいつまでも“踊る阿呆”でい続けたいと思います」とまた私達をきゅんきゅんさせるようなお言葉を。健ちゃん、ありがとう☆
芸能ニュースに弱い姉が准くんが「SP」のことでTVに出ているのを見たと何故か?笑いながら「岡田っていう人が映画の宣伝でなんたら(笑)かんたら(笑)言うたはったで〜(笑)」全く意味不明で、何で笑うのかも???この姉「うぬぼれ刑事」見て斗真くんが面白いと言うのですが、「‘うぶたとうま’と言う人」と全然名前を覚えません。‘うぶた’と聞く度に私は爆笑です。
剛くん舞台の案内が届いているらしいです。神奈川公演の他地方公演もあるそうです。行けるだけ行きたいな♪