たわ言

たわ言です。勝手な思い込みと思い入れのたわ言なんで…。読み流してください。
朝、家族から剛くんに関するニュースを聞かされました。芸能ニュースに疎い家族なんで、「え!何言ってんの?そんなことあるわけないよ、結婚されると思っているし」って言った後で、ネットでニュースを探し、家族にスポーツ新聞を買ってきてもらいました。とりあえず本当のことらしい。
ちょっとショックでした。
剛くんもたっぷり結婚願望はあられると思っています。とても家族想いだし、子供は好きだし、家庭を持つことを思い描かれてる発言も幾度となく目にしてきたし…でも色々考えられてのことなんですよね。剛くんも、そして二人ででも。
ファンの人も色々いますもんね、私は剛くんという人が大好きだから結婚されようがそうでなかろうが関係ないですが、剛くんが居てくれるだけで嬉しいし。
(婆ずでは剛くんには早く結婚してもらって、その素晴らしい遺伝子を後世に残してもらわなければと言ったりしています。勝手にスミマセン)
剛くんはとても優しい気持ちを持ってる人だし、ファン想いだし、アイドルとしての自覚がすごーくある人だと思うので自分のこと以上にファンの人や周りの人のことを優先して考えられているんじゃないかなと思います。でもでも自分の幸せのこと‘も’考えてくださいね。
剛くんにはこれまで沢山の幸せをもらっているので(そして、多分これからも同じように…)、そんな剛くんには誰よりも幸せになって欲しいです。
剛くんの幸せを願いつつ、剛くんを一生応援させてもらいたいなって思ってます。