映画とドーナッツ

映画を観に行こうと地下鉄の駅を降りたら、ナントもうじき開店します〜どうぞよろしく〜のご挨拶代わりに「Krispy Kreme Doughnuts」四条烏丸店が無料でオリジナル・グレーズド・ダズン一箱を配られてました〜のでもらっちゃいました!太っ腹ですね!クリスピードーナッツ!また開店したら買いに寄せていただきます。
映画は「瞳の奥の秘密」を観に行きました。“アルゼンチン”というキーワードだけで観に行きました。(アルゼンチンに旅行に行きたい希望があるので)大人な映画でした。全編サスペンスが横たわっているのですが、甘〜くてロマンティックな映画でした。イギリス映画「日の名残り」を少し思い出しました。