朦朧

もうろうって漢字画数めちゃ多いですね。残業帰りです。仕事しながら色々な人とおしゃべりしていたら21時になってました。昨夜はどうにもこうにも眠れず2時間寝ては目覚め「眠れない〜(><)」とジタバタしたあともう2時間なんとか寝て細切れの計4時間睡眠で働いたので今ぼーとしています。明日もハードだけど頑張りましょう〜。
会報やCDの感想をあげたいのですが今はできない感じです。
「PUーPUーPUー」も週末鑑賞ができませんでした。(早く観たい〜)
栽培中のヤグルマソウは4株になりました。1株死にかけていたのですが、何とか蘇り、1株はたくましく成長し、あとの2つ(まだ芽がでたところ)はそれぞれプランターのへりにくっついたところで成長し始めています。頑張れヤグルマソウ〜!
24日は残業必須のためリアルタイムでの少年倶楽部プレミアムを見ることができなくなりました。予約録画を間違えずせねば。