帰宅中、思いつくままつらつらと…

定時退社、定時後ちょっとパソコンと格闘していましたが、居てると怒られので切り上げて退社しました。明日はお洗濯デーと考えていたのですが雨らしいので、一日雨を眺めながらVのCDを聴いたりDVDを観たりしてゆっくり過ごそうと思います〜。雑誌の切り抜きの続きも少しはしなければ。
もう9月も終わりですね。「ゲゲゲの女房」もあと3回で終わりです。今朝の「あさイチ」のイノっちのお洋服スタイル素敵☆でした。Swingさま情報によると明後日の少年倶楽部プレミアムのVメンのお衣装も素敵☆らしいので楽しみにしてます。
最近自分の部屋では「only dreaming」「READY?」「HelloーGoodbye」のCD〜を中心にV曲を聴いていますが、和室のオーディオではVのCDを最新から遡って順番に聴いています。一昨日は「ジャスミン」を聴いていましたが「our place」やっぱり大好き♪です。思いが通じて「VIBES」コンで御披露目していただきました(とってもロマンティックでしね)、次は是非カミコンでまた違った演出で観てみたいなぁ〜と曲聴きながら思いました♪
今週のTV Stationのお当番は准くんでした。相変わらずすごい読書家で「古事記」も読んだらしい…。本を読むのが苦手(目と頭が痛くなる。目と頭がもっと丈夫だったらいいのに〜)なんで尊敬します。「古事記」を読むアイドル、そんなアイドルのいる「V6」、「V6」が魅力的で面白いはずですね。
最近TVで見る「アリナミンV」のCM…に反応しちゃいます〜『そうよ!‘V’が必要だって!』