ポポロ

週末映画を観に行くので前売券を買うのに途中下車、ついでに本屋さんに寄って「ポポロ」と「Myojo」を立ち読みしました。Myojoはアイドル全開な健ちゃんがいっぱ〜い!でした。ポポロは准くんがメンバー一人一人(自分含む)について語っています〜。いいですね☆これは後日購入したいと思います!V6ってやっぱり良いなぁ〜(#^-^#)
ニューCDのカミ、トニそれぞれのフィーチャリング曲を聴いててとても思ったこと、それぞれがそれぞれを大事に思っているなぁって。「New Day」ではトニをキラキラ輝かせて、「小さな恋のおはなし」ではカミをキラキラ輝かせてる。どっちかだけじゃなくて同時に想って(賢者の贈り物?)、こんなに素敵な作品をそれぞれに創り上げているのがほんとにいいなぁ〜って思うのです。めちゃキュートなグループだなぁと思うのです。