トニテンイベント散る

N子ちゃん、開始20分後繋がるも売切れ。もう一人お願いしてたNっちは今のところ連絡がないので駄目だった様子。くー甘かった。こんな状況じゃこの先のV6、トニセン、カミセンのイベントが思いやられるわん!(泣)
それにしても、ヤフオク、皆さん見られましたか?一人の出品者の人が予約番号をズラーっとお売りになられてますよ。こんなんあり?おかしい。こんな人から買うべきじゃないですよ。それが自分達の首しめることにつながるよ。素直にファンの手元にチケットが届かず、ブローカーが腹を肥やしてるなんておかしい。もっと他の方法を考えて欲しいなジャニーズ事務所さんに出版社さん。もう15日の予定を頭に思い描いてたのになぁ〜。今朝はJRバスのチラシももらいに行ったのに…残念です。