TVぴあ

今日は朝から外出でした。地下鉄に乗ってたら、ふとトニのイベントに参加したくなって、東京だけどいいや、もうこんな機会はないだろうし、行っちゃえ!と思ってお使いの移動の合間にコンビニで「TVぴあ」を買いました。で申し込み方法を読んでいたら、、、うぅ、この時間会議だ〜電話できない。会議なんて滅多にないのに…。で、運命を感じて行くの止めました。それにトニのイベントに行くなら坂本くんの舞台も観たいし面白そうだし、、、でも2日休むのは無理だし。で、やっぱりあきらめました。次の東京は8月の「プロデューサーズ」の予定です。夏休みのイベントです。青山劇場が私のリゾート先です。舞台、イノっちも楽しみだけど、長野くんの舞台の演技が楽しみです!長野くんの「Death Trap」がとっても良かったので。