日傘壊れる

寝る時間が遅かった上にあまりよく寝れてないものだから日傘を手元から落としたら、先のキャップが割れてしまいました。知らなかったけど木で出来ていたんです。会社帰りに買ったお店○ーラ・ア○○○○に持っていって説明したら、修理ができるかどうかわからないし、現物を東京へ送ってなどすると戻ってくるのに3週間かかるという話。3週間の間に日に焼けちゃうよんと思いながら、お店の人に色々話してたら、店長さん「ちょっと待っていてください。」と言った後、同じ傘を持ってこられて「今回だけ交換させてもらいます。」って、なんていいお店なのだぁ〜。ちょっとクレーマーもどきになってしまったかしら???で嬉シ恥ずかシで「またお買い物します。」と言ってお店を出ました。義理堅いからまたちょっぴり恥ずかしいけど買いに行かせていただきます。いいお店。繁盛するといいな♪