「埼玉の寅さん」

剛くん「埼玉の寅さん」なんだ…。ふぅ〜ん。もう剛くんだったら何言ってもOKです。「おいちゃんはね〜」の代わりに「剛ツンはね〜」くらい言って欲しいナー。(微笑)でも今日は剛ツンよりも私が目を奪われたのは健ちゃんです。卓球少年にアドヴァイスする健ちゃん、灘6の時もそうだけど、本当に優しく素敵なお兄さんなんですよね。ものすごく思いやりある心がTV画面からでも伝わってきますもの。卓球台の真ん中の審判席でだらっーと座りながら叱咤激励する姿も麗しいし…。ほんとあのビジュアルは天使にしか見えない!!超かわいい。キアヌ・リーブスの映画「コンスタンティン」に天使役で待望のハリウッドデビューを果たして欲しいくらいです。