カミセンズの飲み会

会社終わってからカミセン友達と飲み会でした。健ちゃんファンのお師匠と准くんファンのペコリンと剛くんファンの私。お師匠に先週の「タイガー&ドラゴン」の素晴らしさをペコリンと一緒に説明してたら思い出すだけで涙が出てきて一生懸命堪えてました。説明してたら内容の深さが沁みてきて…。今夜の「タイガー&ドラゴン」はまだ観れてません。東京から戻ってきてから観ようと思ってます。明日の夜はイノっちが「島田検定」に出ますね、この番組答えがでなくて一生懸命考えてしまいます、だから面白い。だから好きな番組です。イノっちが出てくれて嬉しい。生きていく上で必要な私からするとカッコイイーと思う潜在的能力がイノっちにどれくらいあるのか?見るの楽しみです。私はほぼ“ゼロ”です。だって一問も答えられないから。
寝ます。おやすみなさい。